こんばんはぐぅぐぅうずらママですショック!



やっぱりアメブロさんの画像取り込みが故障中だったみたいですね汗


調子のいい時を狙って更新しておきたいと思います走る人


スキンフード の続き・・・左下矢印



うずらママのキュン★きゅんDiary


店員さんもオススメ音譜

エッグプラント アイライン ウォータープルーフ #1


「どこまで落ちひんねんっていうくらい落ちませんよ!!っておっしゃってましたべーっだ!


私は書きやすさでこちらを選んだのですが+αで落ちにくいなんて最高じゃないですかキスマーク


こちらのアイライナーは私もかなりオススメしたい逸品ですねひらめき電球



うずらママのキュン★きゅんDiary


今、個人的にハマっているバスソルトも購入にひひ


形が使いやすそうだなと思いこちらも購入左下矢印

うずらママのキュン★きゅんDiary


スポンジの硬さもカタすぎず、柔らかすぎず丁度良かったですOK





そして×2こんなにサンプルを頂いてしまいましたよラブラブ!


私のお肌の悩みと接客して頂いた店員さんのお悩みがとても似ていて、使ってみて効果があったものをおススメ頂きましたラブラブ


一緒のお肌の悩みを持っている人がオススメしてくれるものなので説得力もあり、納得できました目


近々また行きたいです!!その時はまた質問攻めしてしまうと思いますのでごめんなさいですガーン

(先に謝っておこう汗


※ちなみに店員さんは何を質問しても笑顔で、的確にわかりやすくお答え頂けましたよ合格



シューズブランドSugar Sugarから秋の新作ショートブーツをプレゼント


ファッションに敏感な全ての女性に贈るシューズブランド『Sugar Sugar』