こんにちはにひひうずらママです音譜


今日は雄叫びタイトルですあせる


スコティッシュのうずらさんの困ったニャンニャン癖ですむかっ






くんくん。。。。DASH!


。(´д`lll) 。。。 う、うずちゃん。。?!


ふりかけ君がおしっこシートにPをした瞬間匂いを嗅ぎにやってきますガーン




すりすり・・・。叫び





ごろ~~~ん・・・・しょぼん 

そこにゴロンは辞めてよォ・・・むかっ


あまりにも長時間ゴロゴロしてるとふりかけ君が恥ずかしそうに辞めてよォ~~汗って訴えに

いきますがうずらさんは無視・・・・ショック!


この後、思う存分スリスリして満足そうなうずらさんでした・・・



PS. tomoさん BBクリーム特集もうちょっとだけお待ち下さぁい汗



ペタしてね 読者登録してね 左矢印仲良しさん大募集ビックリマーク宜しくお願いしまぁすラブラブ!

   


第3弾!【口臭・ウィルス・虫歯の防止に】新発想の『舌ブラシ』を100名様に~♪ >
シミ・シワなくしてマイナス5歳肌!!EGF Silkey美容液モニター募集

日用品をおトクにお買い物♪【爽快ドラッグ】500円分ギフト券100様にプレゼント