こんにちは(#^.^#)

 

ご訪問下さりありがとうございます♥

 

 

 

このところ・・・パソコンの前に座るのは

ZOOMの時だけ💦

 

 

ちょっと~~~が、ずーーーっとになり

気が付けば9月ガーン

 

 

 

 

 

書かずにいた期間中で、失敗談^^

 

『言霊』って

言葉に想いが乗る・創化力があるって

ことですよね?! 違ってないかな?

 

この言霊~コトダマ~という言葉自体を

知ったのが、そうかれこれ35年くらい前

 

自分が言い放った「言葉」に

そんな力が???

 

知ってはいたけれど・・・

全然気にも止めなかった若かりし頃

どれだけ、いろんな言葉を使ってきて

しまったんだろう💧 怖いガーン

 

 

 

実は、先日ね・・・

あろうことか、つい! 夫に

とんでもない言葉をその場のヤリトリで

投げかけてしまったーーーーえーん

 

 

以外とね

身内以外には、気を付けながら

言葉を選びながら話すけれども・・・

近しい存在には    

    「地」が出るアセアセ

 

 

言い放ってから~~~イヤイヤ💧

後悔ショボーン

それはね!

その言霊を聞いて

一番に嫌な気になるのは

自分だって知ったから笑い泣き

 

 

イヤイヤ二度とは! 言わない

と、決心はしたが~その後も

無きにしも非ず・・・トホホ💧

 

まぁ~癖でもあるかも!

一気には無理でも、気を付けよう!

自分に言い聞かせ 固く決心虹

 

 

 

 

 
 
 

そんなこともありながら・・・

8/28(土)に

立教大学ウエルネス研究所

濁川 孝志先生 主催で

鮫島純子氏に学ぶ    

   「何があっても、ありがとう」

をZOOM聴講いたしました!

 

 

そんなこと、先日のLIVEでも

ちょこっとお話しました。宜しかったら

 

↓↓↓ タップの上、ご覧くださいませ

https://fb.watch/7Q4TXQdCxy/

 

 

同名のご著書があります。

未だ、読ませて頂いていないので

詳細は、避けますが・・・読みましたら

また、ブログアップしたいです音譜

,

 

 

ドキドキありがとうドキドキ

は、まさしく魔法の言葉ですね!

 

夫・善ちゃんは

キラキラ愛がとうキラキラ

という~と、言いますが

どちらも素晴らしい言霊だと感じます!

 

 

 

やっぱり!! 

褒める! 癒す! 労る! 

元気付ける! 勇気付ける! 優しい!

まだある?~~~言霊はいいラブ

自分が一番に受け取りますよねぇ♥

 

 

 

 

最後までお読み頂き

♥ありがとうございます♥