こんにちは(#^.^#)

 

ご訪問ありがとうございます♥

 

 

昨日の続きになりまーーーす!オカメインコ

 

 

 

 

昨日の記事中で

善ちゃんに気功を遠隔してくださった

お方は、まきちゃん先生ですキラキラ

 

 

有難いことに…コメントでお名前記載

OKですよーーー虹

と、頂きましたm(_ _)m

 

まきちゃん先生

ありがとうございますドキドキ

 

 

・・・この記事読んで頂くのに

ご理解頂きやすいのではと思います♥ 

感謝お願い

これも宇宙の采配か?・・・・おねがい

 

 

 

 

 

善ちゃんに、まきちゃん先生が

遠隔で、一流義気功を

してくださったのが

7/29(木)夜

だったのですねぇ

 

 

 

 

でねー
この記事・7/30(金) 朝アップ

していらっしゃいました。

↓ ↓ ↓

ヒマワリ7/30、22時から24時まで、まきにゃん

からの愛の贈り物が届きます♥ヒマワリ

(*宜しかったら、上のブログURLから

ご覧下さませ

 

 

そして、私はこの記事を

7/30(金) 日中、FBにアップ

してあったのを読みました。

 

 

まきちゃん先生はすごいなぁ~~

と、正直~~ちょっとばかり

後ろめたいような思いあり(^^;

たくさんの尊敬の思いありチョコキラキラ

 

その場を離れたのでした💧

 

 

 

でね!

おめでたい私あせる

 

そんなこともすっかり忘れ去り

(お恥ずかしい…

 

その日、12時(24時)過ぎに御就寝zzz

 

 

寝入りばな?

もうろうとする意識の中

 

 

まきちゃん先生の姿がよぎった!!

あっ! まきちゃん先生

 来たーー!!

 

 

寝入りばな~朦朧とする意識のなか

情けなやーーーーアセアセ

そのまま~またもや ぐっすりコンzzz

 

 

 

 

翌朝ーーー元気な目覚め照れラブラブ音譜

 

ルンルンで、温泉など浸かりに車DASH!

 

 

そこで!!

あ”ーーー!!

思い出したーーー!!

 

 

昨晩、まきちゃん先生の

愛の贈り物プレゼント

もらったのだよーーーーキラキラチョコ

 

 

御礼もそこそこに

あれーーー? 「受け取るって」

わ・た・し ???

 

 

私自身もヒーラーではありながら

(比べようもないのは分かっては

いるものの…ぼけー

まきちゃん先生のスケールの大きさと

行動力になんというか

深い尊敬の想いと、愛の深さと…

 

ああ~こういうこともできるんだぁ

あんぐり~~呆然びっくり

 

 

 

端くれとして💧

「受け取ります!」とても言えずに

スゴスゴとページを離れた私

 

 

 

しかしーーそんな私にも

まきちゃん先生の贈り物チョコキラキラ

届いたのでしたえーん

 

 

 

キラキラ♥ありがとう    

    ございます♥キラキラ

 

 

深く~広く~限界なく 豊か

・・・真摯に受け止め

享受させて頂きましたお願い

 

 

 

 

 

 

この愛の光回線ラブラブ

シュタルナライフアカデミー

善ちゃん

 

そんな妄想?

イヤイヤ~それをどう受け取るかは

自分次第笑い泣き

 

 

宇宙はどうなっとる?

こんな回路もあるんかなぁ?

 

 

とにかく!!

魔法の言葉を唱えよう!

キラキラ♥ありがとう♥キラキラ

 

 

もう これしかないーーー!!

 

全てに感謝ーーーしかーードキドキキラキララブラブ

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたm(_ _)m