こんにちは(#^.^#)

 

ご訪問ありがとうございます♥

 

 

宇宙の采配キラキラ

って

本当にあるって思ってたけれど

 

最近 つくづく思うんですおねがい音譜

 

 

先だっての

シュタルナライフアカデミーさん

 

 

文化祭でね・・・善ちゃん(夫)と私

大抽選会に大当たりお年玉

しまして~爆  笑

 

 

 

*飛天に見えたので^^

 

 

私は、

天性のタロットリーダー

FOOL CHILD の飛田 ゆかりさんの

ボイジャータロットセッション1時間

が当たったのでしたーーー音譜

 

 

ヒマワリ以下、FBアップ記事を転記

 

****************************

いや~~~何を聞こうかな?
う~~~んとぼけー
そんなこと必要ない!
ゆかりさんのセッションは、
初めにボイジャータロットに
気を集中するだけ!
スルスルと、カードを並べて
「では~」と、静かに始まった
 
オオ~おーっ!
 
迷いなく、
受け取ったインスピレーション
を粛々と伝えてくれる
さすが40年以上の経歴を持つという
天性のタロットリーダーとは
こういうものかぁ
なるほど・・・スゴ!
 
一夜経って、今朝
「過去についてのリーディング」が
しっかりと私に根付いた気がした…
今まで私のやって来たこと
そうか~自信持とうキラキラ
 
それは~まるで、
地球を鷲づかみにしたような
グランディング感だった!
 
なんだろうねぇ…この感覚は?
単なる占いとか・予言とかではない!
エネルギーが働いているからだ
と感じたキラキラ
 
 
♥メッセージは、今この時!
私に具現化するためやって来た流れ星
私の中にあるものを
読み取ってくれたのだから
 
だったら! 自ずと分かるでしょ!
未来についても同じだと
ゆかりさんありがとう義理チョコ
***************************
おすましペガサス ↑ ↑ ↑
これが宇宙の采配ーその⑴

 

ちなみに…

あまりにも素晴らしかったので

善ちゃんもセッションして頂きました^^

 

 

 

 

 

**********************

これは、ブログで初めてアップ!

 

同じく善ちゃんは、ある方の

*有名な方だけれど…

FBでは<お友達限定>になっている

のでお名前は控えます。

 

遠隔での気功セッションが

大当たりーーーお年玉

 

でね! 

セッションの日を打ち合わせ

ご連絡し合ったようでした・・・♥

 

 

私達は、

その日その夜

遠隔レイキヒーリングを

いつも以上に・・・長~くさせて

頂いてたのでした♥

 

夜の11:30頃に終了ほっこり

ほーーっDASH! とした途端

 

ブッブーベル

善ちゃんのスマホが鳴った!

 

ええーーーっ!!

これから~

気功を遠隔してくれるんだって!

と、善ちゃん!

 

あれー?

明日ではなかったか?

ま! そんなことどうでもいい音譜

 

 

今、遠隔レイキを終わって

なんと!

気功の遠隔を頂戴するとは!!

 

あんまりのジャストタイム

ビックリするばかり!

そして感謝お願い

 

 

心地よ~く背中から、体の芯まで

ぽかぽかと温かくなり、

気持ちよ~く眠りに就いたのでした♥

by 善ちゃん

 

おすましペガサス ↑ ↑ ↑
これが宇宙の采配ーその⑵
 
 

 

 

ワクワクしましょ! ニコニコ音譜ラブラブ

宇宙は全て知ってるみたいキラキラ

 

 

 

最後までお読み頂き

♥ありがとうございました♥