こんばんは(^^♪

 

ご訪問ありがとうございます♥

 

 

 

今日は、都内まで

クリスタルヒーリングの基礎編

学んできました~~~!

明日も行きますよ!^^

 

みっちり~6時間ほどの4日間

最終的には、筆記テスト&実技

レポートで終了証のようです💦

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

頑張んなきゃぁ・・・

 

まあさ~この歳になっても

学べるってありがたやーーーお願い

爆  笑

 

 

 

 

 

天の采配!!

お蔭様で・・・今やこんなノンキに

な~んの悩みも無く

自分のやりたいことをやらせてもらって

るって訳ですが

 

 

 

子供の頃、育った家庭は結構

悲惨だった・・・父の暴力💧

そして貧しかった

暴力と貧乏って関係深いかもですね

 

 

イヤだったなぁ~母が可哀そうだったし

早く大人になって、稼ぎ手に

ならなくちゃってねうーん

 

そういう時代だったと言えば

そういえないことも、ないかもですが…

貧乏が軽減されても

結局・・・すぐに不機嫌になったり

手を挙げることは少なくなっても

無くなりはしなかった

 

 

 

(父の名誉のため・・・父にもそれなりの

理由があったのでしょう~

苦悩や厳しい現実、家族への責任感

とかね・・・諸々

人間同じような

状況になったら、もしかして同じような

ことを考えたり、してしまう事も

あるのかも・・・そうそう強い者ではなく

弱い者かも。

だからこそ! そのような状況に

自分を置かぬことを考え、自分を良く知り

心身ともに環境を整える努力を

すべきなのではと思っています)

 

 

 

 

知らずに~自分の気持ちは二の次になり

この場をどうしたら

平穏に過ごすことが出来るんだ!

もっと言えば~父が怒らずに済んで

母に手を上げないで、静かな時を

過ごすことが出来るんだろう

 

そんなことにビクビクして

育ったように思うなぁ~~~とニコ

 

 

 

で、本人気付かぬまま・・・その家庭から

逃げるように結婚へ~

誤解しないでねぇ! その時は真剣に

この人!!キラキラ

て思って結婚したけれど

 

 

後になっていろいろ考え合わせると

やっぱり~それだけではなかった

のではないかと・・・今になって振り返る

 

 

そんなわけで~ここでも天の采配が!

 

この結婚、思いもよらぬ

病(精神的な)という壁が最初っから

立ちはだかって!

それを何とか したくて~したくて~

かなり頑張った結果

 

 

真逆の結果を生んだ

彼はコンプレックスの塊になった・・・

そして

私の存在そのものがその権化となった

 

 

ということで

人生のハンドルを

大きく切ったというわけです^^

 

 

 

 

今日はここまでに

この続きはまた明日に~~♥

 

 

 

 

最後までお読み頂き

♥ありがとうございました♥