こんにちは(^^♪

 

ご訪問ありがとうございます♥

 

 

毎日…はっきりしない梅雨ならではの

お天気ですねぇ💧

 

皆様のところは、雷や豪雨の被害は

大丈夫でしょうか?

 

 

埼玉県は、関東平野のほぼ中央で

秩父地方の山沿いでない、こちらは

お蔭様で

今のところ被害は出ていませんが

先日の伊豆山災害など

胸の痛む災害が毎年繰り返されて

いますね💧

 

 

 

 

この2・3日ドキドキ

ちょっとハメを外しウインク

『二日酔い』などというものに

10年以上ぶりでしょうか~(笑)

なりまして~~~笑い泣き

 

まぁ~自分の蒔いた種!

とはいえ・・・

半日以上の不調にあせる

 

 

その時

背中をなでてくれた友人の

『手』キラキラ

 

なんとキラキラキラキラ合格

有難かったことか~~~キラキラ

キラキラえーんキラキラ

 

 

普段は、比較的元気にしているわけで

ヒーリングをさせて頂いている身

 

しばらく忘れていたのかもしれない汗

と~~~!!

 

 

 

 

 

『手』は、

機織りや作物の栽培・いろんなものを

造りあげたり

パソコンでも、お料理でも・・・

 

芸術では楽器・筆を操り

自分の思いを表現してくれる虹

 

まるで翼が変容して

飛び出すことをうながしているようなキラキラ

 

 

ヒーラーにとって『手』は大切な翼

飛んで行って癒すんだねドキドキ

 

 

 

 

 

 

元気な時は、忘れていた~

不調な身体への

温かく~安心感と心地よさ

 

 

 

改めて体感したなぁ

心身の不調を癒してくれることの

素晴らしさと有難さ

 

 

 

この手が必要な方へと

どうぞ飛んで行けますように虹

 

 

 

ヒーリング他セッションメニュー

こちらをポチッ!

 

 

 

最後までお読み頂き

♥ありがとうございました♥