こんばんは(^^♪

 

今日の『ゆるっと♥道草』Vol.21

は、コラボ配信!

 

 

 

 

 

6/27(日) 11:00~17:00

オンラインマルシェに

一緒に出店する

 

 

「ふ~さん」

ピアノ&ヒーリングサロン

五月女 文枝さん

とライブ宝石紫

 

 

 

 

イヤーーー!!

またもや・・・ストリームヤードの

やり方が―――💦

共有画面のアップに四苦八苦💦

 

「あらら・・・💦 もう時間!」ショック

こんな調子で~~~

 

 

ハア ハアDASH!

ハラ ハラあせる

 

で、スタジオへ~~~ 笑、笑

 

 

声の調子がおかしい!アセアセ

しどろもどろで何言ってんの~ガーン

 

てな・・・私でした笑い泣き

 

 

そんなんですが・・・💦

一生懸命、マルシェのお話

させて頂きました♥

 

 

こちらから~どうぞご覧くださいませ

 

 

 

 

おすましペガサスマルシェの詳細について

お申込み方法について

まるっと!

 分かってしまう記事は

 

こちらです!

↑↑ポチっと↑↑

 

 

最後までお読み頂き

♥ありがとうございます♥