こんにちは!

 

今日は、全国的に雨模様のようですねぇ雨

私は・・・雨の日も結構好きでして^^

 

しっとり~落ち着く感じがね虹

とはいえ~掃除なんかしてウインク

さすがに、お洗濯は控えましたあせる(笑)

 

 

 

今週   6/3(木) 12時~

『ゆるっと♥道草』Vol.19は
 

照 もさこ さんラブラブ

に、ご出演いただきました♥

 

 

「NPOニホンオオカミを探す会」理事

三峯神社の御神域であろう広大な山々に

定点カメラを11個も設置し、

3カ月に一度の割でメンテをなさって

いるそうです。

もちろん! 雪山での作業もありあせる

 

そして~なんと50年も会長さんは

活動を続けていらっしゃるそうです!!

貴重なお話を伺いました♥

 

 

 

 

現代レイキマスターで

サロン「照~テラス」を主宰もなさって

いらっしゃいます!

 

もさこさんの自然を日常に溶け込ませた

世界観と、現代レイキの「五戒」

の精神がイキイキキラキラ

とお話されていますよ!

 

 

 

 

「幸せは、感じる人に訪れる!」

「私は、幸せを感じる才能がある^^

と、にこやかにお話される~もさこさん

 

その瞬間

爽やかな~~なんとも清々しい風を

感じた私でした♥

 

とっても楽しく、興味深く、共感の

できた時間を

ありがとうございましたm(_ _)m

 

是非とも、こちらよりご覧くださいませ

↓ ↓ ↓

 

 

毎週木曜日12時よりライブ配信

<<時により変更アリです>>

 

 

現代レイキは、ヒーリングを通して

体験し・・・人生を本当に豊かに

暮らすことができますキラキラ

 

 

最後までお読み頂き

♥ありがとうございます♥