皆さん♥

こんにちは!

 

 

 

 

埼玉は今日も…曇り時々雨雨

梅雨入り?

リビングのカーペットなんだけど

大き過ぎて、洗濯機は無理みたい汗

 

 

近くの大物洗いセンターに行こうと

もう数日前から車に入れて

スタンバってるけど~~

 

洗いはセンターでやって、干すのはねぇ

乾燥機を使わずに、自宅で天日干し

企んでいるワケ爆  笑

だって! 乾燥代バカにならないし

やっぱり~お日様のお力をお願い

 

まあ~そのうち

晴天の日が来るでしょう^^

 

 

キラキラおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス虹

 

皆様~~~

5/20(木) 21時~ライブ配信

いたしまーす

 

 

 

素敵なゲスト♥

Ryoko Juliaさん!!

 

NPO法人 現代レイキの会で理事さん

をやってくれてます。

 

 

 

 

 

 

英語がとっても堪能でらしてねぇ

世界中のマスターさん、お仲間の

橋渡し~悩みやテキストのことや…

 

それは、親切更に的確に

対応してくださって、全幅の信頼を

得ていらっしゃいます!!

 

そんな素敵なRyokoさんの

お人柄をご紹介できたら

この上ないです~~~

 

是非ともキラキラ

お付き合いください!!

 

FB ウズメラで検索をして頂くか下記へ

お越しくださいませベルm(_ _)m

 

 

Liveで~、あるいはアーカイブで

ご覧くださいませ(#^.^#)

お待ちしております♥

 

 

 

 

 

宝石緑前々回~大好評!!だった

現代レイキマスター・糀 ふみさん

の動画はこちらですベル

 

 

 

最後までご覧くださり

♥ありがとうございます♥