皆さん こんにちは(#^.^#)

ここのところ…朝はちょっと冷えますが

昼間は、温かいですねぇ

 

 

昨日 23日

緊急事態宣言前セーフ💦

高円寺の

Crystamental Worker Japanさんへ

CWJ認定

ペンデュラム・ダウジングコース

に参加してきました!

 

 

 

 

オゥーーーーーアップ

目からウロコ剥がれ落ち^^

 

時代は変わったなぁ~~~感

満載でした!

 

一生の多くを20世紀に費やしてきた私

特に、若い頃は

ドンドンいろいろなものを

吸収するよね!

 

キャー叫び あんまりじゃーーー!

 

 

 

とはいえ! あきらめない!!

ダイヤモンドクリスタルの世界ゆめみる宝石

 

宇宙と地球からのギフトプレゼント

と、私は思っているんですが・・・

地球が、今「アセンションしている🌎」

って、言うじゃない?

 

 

 

 

 

 

なんだかぁ~~そうなんだなぁ~って

実感しましたよ!

 多くのクリスタルに

囲まれているうちに…

 

以前は大変な思い? 修行?

が必要だったのが

今は、いろいろなことを

そう大変な思いをしないで、

出来たりするようになってきたのかな?

 

 

軽やかに変容♥

 

地球規模でそんな時期が来ているようなロケット

 

 

 

 

来月(4月開催が延期に)

あの世界遺産ストーンヘンジの

プレセリ・ブルーストーンのコースを

学ぶ予定メガネ

 

 

 

 

 

何かできないかなぁ~~~

レイキとのコラボ! そんな予感ラブラブ

 

て、いうか クリスタル宝石紫

何より楽しい~~~アップおすましペガサス

また、ご報告します!!(^^♪

 

 

最後までお読み頂き

♥ありがとうございます♥