こんばんはウインク




こちら先日ショーガールとしてイベントに出た時の写真ですキラキラ




生まれ変わったらダンサーになりたい




ショーガールになりたい!




もう何年もそんなことを言ってました。




なぜなら、今世では絶対に叶わぬ夢だと思ってた。




この歳だから。。



ダンスのレベルがまだまだだから。。




って、、




でもさ、年齢とかダンスのレベルとか関係なく夢って叶うんだな〜って思いました照れ




このイベントは報酬が発生するお仕事として踊らせてもらえたんですおねがい




いや、もちろん私のダンスの先生が受けた依頼だけどさ笑い泣き




そんなの関係ないやん笑い泣き




ダンサーになる夢。ショーガールになる夢。




それは確かに叶ったチュー




夢が叶った事には間違いないよねラブ




絶対ムリって思う事でも



いや、もしかして何かがどうにかなって叶うかも?みたいな気持ち持ってたら




予想もしないルートで叶ったりするんだよねウインク




叶わなかったとしても望むくらい自由やしねキラキラ




もし脳内の自分や他の誰かが「あんたいくつだと思ってるの?バカじゃない?」そんな言葉を言ってきたら




「それはあなたの意見ですよね?」って返してやりましょ笑い泣き