こんばんはウインク



女性用風俗オーナーの京子ですチュー



私の人生のつまずきポイントは



パートナーシップとお金でしたゲロー



「性」と「お金」と「パートナーシップ」はチャクラで言うと第一、第二チャクラ 同じ場所なんですね。



私は性に関しては優秀なのに



パートナーシップとお金に関してはめちゃくちゃ苦手でした。



だから2年前に腹決めてこの2大テーマにどっぷり向き合いましたゲロー



そしてやっとで自分の人生のバグの原因と



解決法を解き明かしました!!



もちろん解決方法は人それぞれのルートがあります。



でも、私は散々拗らせて、遠回りして、苦しみもがきながらそこに辿り着いたので



人のつまずきポイントや落ち入りがちな落とし穴がよく分かるんです。



それが私の強みでもあります照れ



勉強と同じですよね!



苦手で苦労して出来るようになった人の方が



教え方が上手いウインク



なぜなら散々自分が失敗してきてるから。



優秀な野球選手が、優秀な監督になれるとは限らないように



人生も同じだと思ってます照れ



この講座のゴールはココです下矢印


•潜在意識を開き不要な思い込みに気づき手放し生き直しをする


•最高のパートナーと最高のパートナーシップを築き、最高のセックスをする


•パートナーシップやお金の問題の根本的解決


•モテるようになる








聖なるパートナーシップ講座
体験会



2月15日(木)20時〜21時30分まで

参加費 3,000縁



講座終了後、私のヒーリングとアルケミストマスターの方による情報空間の書き換えをしますルンルン



体験会のお申込みは↓こちらに「体験会申込み」と送って下さいお願い



詳細を後ほど返信させて頂きますピンクハート