こんにちはウインク


女性用風俗【岩戸開き】オーナーの京子ですウインク






これから女性用風俗【岩戸開き】誕生までのストーリーをお話しようと思いますニコニコ




【メンズエステとの出会い】



10年前シングルマザーで2人の子供を育てながら私は、マッサージ&垢すりのサロンをオープンしました。

ですが、、開店から半年で資金繰りが上手くいかなくなりメンズエステの世界に飛び込んだのがきっかけで私の性の探求が始まりました。




性の探求で辿り着いた先はなんと心の世界でし

びっくり




メンズエステの世界で性の解放が、心の深い癒しに繋がり身体だけでなく心まで解放され癒されていくたくさんのお客様を見ていくうちに




女性にも安心•安全に性を解放し、身体と心を解放する場所が必要だとの思いがだんだんと強くなっていきましたお願い





というのも私はメンズエステで働きながら、アマナインストラクターという仕事もやっていて



※アマナインストラクターとは、大人の女性向けの実践型性教育を教えるインストラクターの事です




その他にもタントリックヒーリングのヒーラーもやっていたのですが




※タントリックヒーリングとはエネルギーでオーガズム に導くヒーリングです。



そこで、女性の性に関するお悩みや、性のブロックによって生きにくさを感じている女性がたくさんいることを知っていたからです!!





そしてそのお悩みの改善やサポートをするにはヒーリングや性教育だけでは限界があることを感じていましたショボーン




粘膜同士の接触がなくても、肌と肌を触れ合わせることや恋人同士のように性を解放し合える行為は、何よりも癒しや性のブロックの解放に効果があると感じていてキラキラ





それが【風俗】という領域だったのですルンルン




続きは次回の投稿でパー




ここまで読んでくれてありがとうございますおねがい