昨日は最悪な体調でお昼で早退した。
バキューム婆とバキューム爺が他人のエネルギーを吸い取って

香害&シェディングを撒き散らしながらガチャガチャ動き回ると体調が悪くなる。


アルコール消毒って反ワクチン反マスク反消毒の人達には不評だけど、

シェディングを撒き散らされた空間に噴霧すると

シェディングが落ち着くように感じる。

アルコールに添加物が無い事が条件。

アルコールに弱い人や子供には駄目だけどね。

私は化学物質過敏症だけど無添加のアルコールはまだ大丈夫。

職場にアルコールスプレーがあるからシェディングの酷い人が歩いた後に噴霧して歩く(笑)。

そして職場ではマイナスイオン供給のため重曹クエン酸ドリンクをグビグビ飲む。

だいたい1リットル位飲む。

 

昨日、今日と職場はCOVID-19陽性者が出たと騒いでいる。

陽性者は皆さん、三回接種者(笑)。

だから、ワクチン接種は自己免疫を下げますからね。

朝晩は寒い昼間は暑い日が続けば体調が崩れるでしょ。

そこが狙い目なのよ、COVID-19のワクチン接種は。

非接種者の私は体調は崩すけど、

それは皆さんの香害&シェディングが原因ですから

半分はワクチン接種(周囲の)が原因ね。

 

今日は出来るだけタンパク質補給をするために

夜ご飯は

スパゲッティーミートソース、冷奴、バナナ&甘夏オーレ。

バナナ&甘夏オーレの蒜山酪農の蒜山ジャージー牛乳の乳脂肪分5.0、濃いね。

昼ご飯は毒々ローソン(笑)。

今使っているブラック岩塩が硫黄臭くて岩塩タップリおにぎりが作れない(泣)。

1キロあるのよ、ブラック岩塩。

玉ねぎスープでは気にならないから毎日玉ねぎスープか???。

ここまで硫黄臭いとは思わなかった。

 

お取り寄せのお菓子が岐阜県から発送された!。

明日かな?早く食べたいな♥🐤。