一日中、毒ガス室にいると夕方には体調が悪くなる。

みんなあんなに毒ガスを撒き散らして

よく動けるよね。

 

ワクチン接種者からのシェディングは二週間が山と言う情報があるけど

体験上、当日から徐々に二週間から急激に悪臭が始まる。

そして、三ヶ月位続いて何となく落ち着く感じ。

家族やや友人、同僚の臭いがキツくなったり

それに反応して体調が崩れた時には

ワクチン接種をしている可能性が高いから

シェディングの可能性を考慮しましょう。

 

お茶の木の栽培の会に申込みをしました。

一からの栽培です。

兵庫県の不徹寺さんが事務局です。

不徹寺さんは尼さんのお寺で色々なイベントがあるようです。

「あぼし探茶会」はまだ会員募集されているようです。

ご興味のある方は申し込まれては如何でしょうか?。

私は化学物質過敏症なので現地参加は出来ないので

賛助会員で申込みました。

昔、京都のほっこりサークルと言うお茶の木のオーナー制度に参加していました。

そこそこ大きな団体になってしまって素朴さが消えたので退会しました。

マイナーな団体の小さな会に参加するのが好きなんです。