HSS型HSPでマルチ・ポテンシャライトの
アラフィフのうずめです。


この特性を生かした
「生きるセンス」とははてなマークをテーマに、
日々の暮らしの中で絶賛実験ちう を
このブログで綴っております鉛筆






ほんと
辛くて辛くて
苦しい真っ只中の私



どうしていいかも
わからない


それこそ
宇宙におまかせします
の状態ガーン






そしたら


ご近所のとても大好きでラブラブ
尊敬しているCさんから
電話がありましたスマホ



じゃがいもと玉ねぎを
取りにおいで〜〜




久しぶりに色々と話しして
気持ちも晴れてきて晴れ




その話しの中の一つに、

以前、お話しした時に、
とある案件について、
うずめ自身がCさんに



その案件
将来的には
こんな風になるかと・・・



と話しをしたのを
Cさんが思い出されて



ほんと
うずめちゃんの
言った通りになったわ〜〜



そんな風になるなんて、
誰も思っていなかった時期に
もう、わかっていたのね〜〜


そういう能力あるんだ〜〜



と言われて。





HSS型HSPの能力


炭鉱のカナリア




微細な情報から
未来が見えてくる。



そんな一コマの場面でした、






そして帰り間際に



女の人が一人で生きるって
それだけで
一生懸命に生きてる姿なの。


私はそんなうずめちゃんを
ただ純粋に応援したいだから
お返ししなきゃとか
絶対に思っちゃダメよ!!



この言葉を聞いた私は、

存在自体を
認められた感じに
包まれました。












おかひじきとししとうもいただきましたニコニコ