HSS型HSPでマルチ・ポテンシャライトの
アラフィフのうずめです。


この特性を生かした
「生きるセンス」とははてなマークをテーマに、
日々の暮らしの中で絶賛実験ちう を
このブログで綴っております鉛筆





マルチポテンシャライト

HSS型HSPである


これは

特質



なので

欠点として矯正したり
というのは

アイデンティティが
崩れてしまう


くらいに私は思っています。






実は今、
すごく窮地に立たされています。


あることが
クリアできないために、
仕事をすんなり辞められません。


そこに
縛りつけられていると
すごく感じながら
日々を過ごしています。





仕事上ですることなすこと
裏目に出始めました。



このことに対しては


そこは貴女の居場所じゃないよ
離れなさい!!




というメッセージだと
受け取っています。



裏目にでるので
凹むは凹みますよ(苦笑)


落ち込みますし。




しかし
良いメッセージだと
受け取っている
自分自身のことは
とても信頼しています。






そして
次のステージのお仕事は




HSS型HSP

マルチポテンシャライト
であること



どんどん生かしてね〜〜と
理解を示してくれている
場所なんです。




それゆえに
クリアできないことが



どんどん私を蝕んできている。




そんな真っ只中を
現在は体験中です。