「君の名は」はなぜあんなにヒットした? | 天野渦萌のブログ

天野渦萌のブログ

不安や恐怖から離れて、楽しく元気に過ごすための情報発信をしています。

映画「君の名は」を久しぶりに見ました。

 

ところであの映画が、なぜあんなにヒットしたと思いますか?

 

ちゃんとした理由があるんですよね

 

ヒットするものには、ある法則があるんです

 

 

「鬼滅の刃」

「千と千尋の神隠し」

 

これらにも、「君の名」はと共通した法則があるんです

 

 

それが集合意識

 

 

普段あれこれ考えて行動を起こしているのが顕在意識

その下に隠れていて自覚されていないのが無意識

そのもっと下にあるのが集合意識

 

性別や年齢、国籍、時代、あの世とこの世、人であるかどうかさえも超えたところで繋がっている集合意識

 

いいも悪いもない

ジャッジなんて必要のない次元

 

心理学ではユングが集合的無意識という言葉で説明しています

 

 

集合意識を扱うことで、老若男女、世界各国でヒットする現象が起こるんです

 

 

もしあなたが集合意識を覚醒することができたら

 

映画がヒットしたように

あなたがやろうとしていることがヒットします

 

 

7月3日は集合意識にアクセスする方法

誰でも簡単に一瞬でできる方法をお伝えしますね

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

💖2022年7月3日(日)13時〜15時半(12時半から入室可能)

💖SF京都四条烏丸サテライト6階603 号室

🏠〒6048142京都市中京区西魚屋町607FORUM四条烏丸

大丸京都店北側

💖参加費500円

 

😊会場の都合で6名様限定の先着順となりますので、ご希望の方は「出席」とコメント欄にお書きください。