読者投稿やいいね👍やご訪問ありがとうございます✨

今日は軽いテーマで参ります😊✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【父のあるあるベスト3】

『コタツひっくり返した後すぐに○○』



ここで【問題】です!
『○○にどんな言葉が入るでしょう?』



昔、まだ私が小学生低学年の頃、
お酒を飲んだ父が『コタツひっくり返すぞ!』
って瞬間が何となく分かったんです。

すると兄と私は、
思い切りコタツを押さえる。

するとすると、コタツがひっくり返らないので、父はホッと力を抜くんです。

つられて兄と私もホッと力を抜いた瞬間に!


あーごはんが飛んで行く~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、父は満足したのか、すぐに寝る!

正解は、
『コタツひっくり返した後すぐに寝る』

でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

この、くそおやじめ~( ;゚皿゚)ノシ
ごはん返せ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
そして自分で片付けろや(-""-;)



でも、
翌朝の父は何事も無かった様な優しい笑顔😊💕


父「世界で一番可愛いうづめ」
うづめ「うわーい♪( ´∀`)人(´∀` )♪」


って

あれ~σ(^_^;)?

我が家の天使お父さんは、
何だか憎めないんだよね~┐('~`;)┌

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も読んで頂き
ありがとうございますm(_ _)m