お久しぶりなうずまです。


昨年一年間頑張ってくれたBeastコンバですが、今度はFLXやってみます!



とりあえずアンプの設置については暫定で、板だけサクッと交換して太田レジャランにてシェイクダウンしてみました。
流石にSミッションを載せていたBeastからのコンバートだとリアの収まりが悪く、リアのアッパーをちょいといじって対処。RRというと、舵が効きにくくリヤの振り出しが強い直線番長なイメージがありましたが、至って素直です。RRらしい蹴り感がありつつ旋回もギクシャクしない感じ。


…と、現状でもよく走るFLXですが、さらにこちらもテストしてみます!TNレーシングさんからまもなく発売になる、不等長スプリング!!
実はBeastでもテストさせてもらったのでレイアウト違いで2台テストしたんですが、記事が長くなってしまうのでスプリングのテスト結果はまた次回に!