おはようございます。

もう今年も残すところあと2日切りましたね。

今年はラジコンにおいては大会も少なく、感染対策をしながら

ボチボチ遊んだ1年でした。

 

そんな中、車は最終的にこんな感じになったので来年への

メモ代わりに。

シャーシはTNレーシング BeastコンバージョンにSミッションを。

FLXにSミッションもやってみたんですが、曲がりすぎるようになっちゃて

難しくなってしまったので、Beastで。アッパーはSX3のやつ。

リアアンププレートはTNの倒立タイプ、軽くて良いです。

モーターとアンプはもうしばらくこの組み合わせですね。

ピニオンとスパーは18/88と…アンプセットは来年の課題!

フロントはこんな感じ。ショックタワーもTNレーシングですね。

フロント回りが2020年で一番変わったかも。キャンバーが10°→7°になりましたし、

ジャイロはGYD550、サーボはRSx3-one10 Ver.D Liteになりました。

GYD550の導入でだいぶ楽させてもらってます。

スプリングも、これまたTNさんのインフィニティロール左右巻き。

F8巻、R6巻でオイルはAxonの0番。

全体的に安定志向で自分以外の人が乗ると、ちょっと物足りないかも?

 

来年はやりたいことは…

・アンプセッティングを含む車速UP(特に中速域のモタツキ解消)!

・Sミッションなのでほかのレイアウトをやってみたい!

・ジャイロがGYD550なのにサーボがなぜかKOなので、フタバCT500が

発売したら載せ替えたい!

かな?

 

さ、大掃除しよ!