こんばんは、うずまです。

さて、GWも終わっちゃいましたので、寝る前に覚書き程度に…

 

5/3

嫁さんの実家で二駆ならぬ肉!

毎年恒例のイベントですが、飲んで後半スヤスヤ寝てしまいましたw

 

5/4

アキバ!

欲しいものがいくつかあったのと、これまた毎年恒例なのでw

まずはマルツパーツ館でラジコン用のLED球を補充し、ヨドバシでイヤフォン購入。

 

 

嫁さんの希望でオトメカフェ(何歳までオトメなんだろう?)

…からのー、らしんばんで「ラブライブ!サンシャイン!!」グッズ購入♪

(この辺はアキバ知らないとなんのこっちゃですね;)

 

 

さらにさらに、スーラジに寄ったら幻のボディが売ってたので思わず購入!!

どうすんのコレ?しばらく寝かせておくか。

 

 

結構散財してしまいました;

 

5/5

家でのんびりしてましたが、夕方からヒマになったのでちょっとホビガレへ。

 

5/6

天気悪い予報だったので、1日家の片づけ。だがしかし、雨降らず。

どっか出かければ良かったか?…orz

 

5/7

昼過ぎから嫁さんお出かけだったので、午後からまたもやホビガレへ。

 

 

モリモリでかなり楽しめましたー!

YD-2はここでも調子良かったです♪

CanonItoさんにも乗って貰いましたが高評価をいただきました~

そして、てっぺいさんがYD-2始めててビックリ!

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

 

今年は、GW前に長崎旅行しちゃったので遠出せずでしたが、

ボチボチ充実したかな~

明日からまたお仕事、がんばりましょ!

では、おやすみなさい・・・zzZ