こんにちは、うずまです。

いよいよGWも後半戦ですね~

昨日は予告通り、15時過ぎくらいからビッグホビーへ。

まぁいろいろあって遅くなってしまったわけですが、ついたら駐車場は満車!

新規に始めた方もいらっしゃってたようで、盛り上がってました♪

 

調子はというと、3月のヨコドリぶりのアスファルトにもかかわらず、

車がいいのか?楽ちんによく走りました(笑)

日が暮れかかってたので、動画撮影は少しだけ…

Short Ver.と銘打っていますがLongはたぶん作らないかな?w

 

 

「DAIKI速すぎ、スピード違反だよ!」って指摘したら「うずまさんもです!」と言われてしまいましたw

ミツキはもっと速いらしいけど…

 

さて、今日はこれから買い物&嫁さんの実家で肉を焼くのでラジレス。

5/5にまたビッグホビーか遠征でどこか行くか…考え中です。

ではでは~