急きょ、嫁さんからのOKが出たので20時くらいから愛好堂へ!

愛好堂も半年ぶりくらい!?シゲさんが元気そうで何よりですw

 

お久しぶりな師匠も♪

あれ?車変わってません?(笑)

 

 

 

土曜の夜ということで、お客さんは多め。AWDもRWDも楽しく~という感じで、

日付が変わる少し手前まで遊んできました。

 

黒カーペットでのYD-2EL(エレメンタリーの略ね)は、アンダー強めながらも

悪くない感じ。ここからどうしていくか?の課題はありますが、トラクションを

かけ易く、グイグイ前に出ますね。気を抜くとグリップ走行ですがw

 

…で、ここでもアレ、出してみましたw

 

 

やっぱり鼻先が重いので運転には気を使いますねぇ。

師匠が「ほら撮れ!」と、脅すのでイッパイ撮りましたが…(笑)

カメラの搭載方法変えるかな?

ぼちぼち編集しますので、写ってると思われる皆様方、あんまり期待しないで待っててねー

 

というわけで楽しく過ごさせていただきまして、シゲさん、一緒に走っていただいた皆様

ありがとうございました♪

ではでは~