さてさて。こんばんは、うずまです。

今日はかねてから約束しておりました遠征に行ってきました!

お相手は…骨折じみーさんw

 

「治ったらどっか行きましょ」とは言っていたんですが、

まぁ、いつもお世話になってますしたまには返しとかないとね~、

ということで高速でバビューンと福島県は白河市、TOY'S サイトウさんへ…

 

 

ほぼオープンアタックで到着したものの、誰もおらず…

ちょっと焦りましたが、この間のヨコドリで一緒だったLTOさんとマナトくん、

ゴリカキ隊 隊長さんやサイトウ常連さん組もいらっしゃって、午後には

ピットが満卓に!

Pタイル路面は半年ぶりだったのでちょっと苦労しましたが、何とか走れました。

で、路面に慣れてきたらやっぱりこれ出すさね~

 

 

先日のシーサイドでも活躍したGoProカメラカー!!(画像はじみーさんのブログより)

実はこんなので撮影してたんです。フロントが重くて操作が大変…;

気を抜くと回りますw

動画は近々Youtubeにあげますので期待しないで待っててね。

 

 

と、一日楽しんでまいりました!

復活のじみーさん、撮影を許可してくださったTOY'S サイトウ店長様、一緒に走って

いただいた皆様ありがとうございました♪

では、おやすみなさい…zzZ