昨日は緑なミーティングが行われるということで、通称「海横」、

シーサイドリゾートアミューズメントパークに行ってきました!

 

超久々にGoPro持って行ったので、オンボード撮影♪

RWD多めですね。切って張っただけのムービーですがどうぞ~

 

 

お古のFDボディのボンネットにGoProを貼り付けての撮影でしたが、

さすがのYD-2でも頭が重いためか操作がムズイ (´・ε・`)

あ、ちなみに普通のボディでいろんな方に乗ってもらいましたが、

みなさんにイイネ!といっていただけました♪

エレメンタリーコンバにしてから安定感が増した様子…

 

そしてようやく集まることができた、チームピーマン。

 

 

新緑にはチトはやいですね。

あれ、縁石に乗り上げちゃった?がんばりすぎです(笑)

 

 

いやいや楽しかった♪またお願いしますね~