おはようございます。うずまです。

 

さて、昨日はヨコドリに参加してきました。12月はスキップしたので

半年ぶり…

今回は初のRWDスポーツクラスに参戦してきました。だってもう

AWDできないんだもん(笑)

 

そして予選結果。

 

決勝!

 

 

はい、安定の4位です!w

ミツキーのスーパーアドバイスで、車はすんごい良く走るにも

関わらず…腕だね!w

 

 

ビッグホビー勢からはウォーキングマンことKさんが念願の

ステップアップ、てか頂上ゲット!

 

 

復活のLTOさん、さすがです。

 

 

もと兄、まいけるも、いいとこまで行きました!

帰りにミツキ君とミツキパパとラーメン飛翔で〆。

 

 

しかしながら楽しいヨコドリでした♪土曜参加も久々だしね。

さて、今日は掃除洗濯してからどっか出かけますかー