昨日はじみーさんと一緒に初のSHIFTへ!

栃木ICからだと、ちょうど1時間半くらい?

レイアウトはこんな感じ。

 

 

おー、いろんな方のブログでよく見るやつ!

しかも俺の嫁、「けいおん」のりっちゃんがいる!で、記念撮影♪

 

 

RWDのみで丸一日楽しんできましたよー♪

EVOLは10.5T→13.5Tに変えて、走らせやすくはなったがもう一歩…

謎肉はここでも絶好調!

2駆のような4駆を走らせる、先頭番長のがっちゃんさんや…

 

 

静岡はフルクロスから来たというDIB TNコンバRWDの方…

(名前聞かずにすみません)

前後入れ替えてのお付き合いありがとうございました。

 

 

夜には常連さんいっぱい。カスタムさんや総長さんも現れ、モリモリ!!

 

 

いやいや、あっという間に一日遊んでしまいましたとさw

 

 

 

さぁ、帰ろう~

最後は爆弾ハンバーグで〆!切ってから写真を撮るじみーさんw

 

 

じみーさん、SHIFTのみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。