先週土曜日は、今週末のヨコドリのためにヤタ練へ行ってました。

TNレーシング R2ナックルにしてから車の動きはかっこいいんだけど、
自分の操作と車がリンクしてない感が半端なくて、ひとまず
ヨコドリはナロースクラブナックルで!
前日夜?当日明け方?4時までかかっていろいろセッティング変更して
翌朝8時に出発!

前後多重巻きイエロースプリングをリアのみグリーンスプリングへ。
車速が足りないのでキャンバー調整&リアのロールセンターちょっと変更。
キャンバー変更に伴い、アッカーマンが変わってしまったのでアッカーマン
調整。



もうカッツカツです、全カでカツカツ。
写真も1枚のみw
しかしながら、そのかいあって夕方には
同行したもと兄さんと一緒に走れるくらいに。
良かった~

帰りは、久々に大勝軒でラーメンミーツ。
帰ったら疲れ果ててバタンキューの爆睡でしたとさ。
ご一緒したみなさん、お疲れさまでした。
また当日よろしくお願いします!