ちょっとバタバタしてて更新できませんでしたが、
先日バレンタインの日に新型が納車になりました♪

父上の「どうしてもハイブリットカーとやらにに乗ってみてぇ!
これはお前に譲るから~」で、私のとこに来た先代。



いろいろお世話になりました。
大雪の日にお客さんのサーバの真上が雨漏りして
出勤要請がかかり、周りの車が結構スタックしてる中、
現場に余裕でたどり着けたのはいい思い出です!
…休日出勤になったけどねw
本当にありがとう!そして…



これからよろしくお願いします、新型さん。
あっ、ホイールはまだ悩んでます。
大ちゃん曰く「毎日見るものだから後悔しないように
選んだ方が良いよ!」とのこと。

そしてこれも悩んでます…



TNレーシングのリバースプログレッシブコンバ。
リバースリファレンスが手元にあるので、メインシャーシ及び
センターバルク・モーターマウントあたり買えば行けそうだけど。

結局、アッパーとサイドブレースがないんで
これが事実上の中級者向けコンバってことなのかな?
それとも改めて、この後に中級者向けを開発するのかな?
どーなの、ババンゴさん?