また少し更新が滞っているうずまです。
仕事にもぼちぼち慣れ、ラジコンも週1~2でできるようになったんですが、
なかなかリバコンのセッティングが決まらず、DIBコンバの組み立てに
移れなくて困っております。

ヨコドリの時にはびっくりするくらい調子よかったリバコン。
一度ナロースクラブナックルを取り付けてみて、戻してから
どうにも不調です。
具体的には…

1.ヘアピン等タイトコーナーの立ち上がりが遅い。
2.ドリフト中のスロットルの入れ/戻しで車がカクカク動く。

上記2点です。
自慢じゃないですが反射神経の鈍さには自信がありまして、乗りやすいというか
操作が間に合うセッティングにしていくとこうなってしまうようで。

他の方に自分の車を試乗してもらうと、「動きがモッサリ。」という意見が多いですねぇ。
逆に、他の人のマシンを自分が試乗するとピーキー過ぎて乗れないんですもん。
うーん、どうしたらいいものか?
一度、標準的なドリパケのセッティングとやらにして、しばらくそれで乗ってみるとか?

余談ですが、
反射神経が鈍い人は早死にする確率が高い!?
こんな研究結果もあるそうで…コワイネw