こんにちは照れラブラブ



今日はお天気が全国的に雨模様で…あめ



梅雨本番でございますな…ガーンガーン



蒸し蒸し…ジトジト…驚きアセアセ


低気圧頭痛や煽りハッ


昔の古傷が痛んだり…ネガティブピリピリ



何かと気持ちが


  ネガティヴに傾きがちな

      

季節ですよねショボーンタラー




皆様照れ


こんな時は


ぬか床を混ぜてみましょう❣️爆笑手



なんの根拠もございませんが…


チョットはOK


気分転換になりましてよ❣️照れ



混ぜ心地、ホワホワで雲

   

 ハート気持ちいいですよ〜照れラブラブ




というわけで☝️


本日は先だって漬けておいた🍉の皮


を頂こうと思いま〜すキラキラ



やはり…ニヤリ


水分が上がってきてますねぇ〜びっくり


ペーパーで拭き取りましょ〜!!



ほんで

   お宝を


掘り起こしますよ!!ニヤリおいで笑い


うまそうに


  浸かっとりますよぉ〜チューラブラブ



カブと🍉の皮イエローハーツ


出てきました〜チューラブラブラブラブ


こんにちは♪


ありがとう❣️おねがい



細かく刻んだら


水分量が多いのでびっくり


ぎゅーーん!!っと


👊アセアセひと絞りしてくださいね❣️



では、お皿にもりましょねぇ〜ウインク☝️




はーい❣️


それでは…美味しく…ラブ


いただきまーすキラキラお願い



よく浸かってました〜二重丸ハート


ホンマに美味しかったですよ音符




はい!


いかがでしたでしょうか音符


本日も最後まで読んでいただき


ありがとうございます♪チューキラキラ



ほなまたね爆笑ラブラブ