こんにちは♪爆笑


今回はお待ちかね⁈チュー


ラッピング講座でございます❣️



はて!?


何をラッピングしようかなぁと


思いましたが照れ



どなたもサイズが分かり易いかなぁ


と思いまして…


iPhoneの箱を


ラッピングしてみます❣️☝️


全て


ウチにあった


DAISO商品でやっちゃいまっせ❣️



出来上がりは


このようになりますよ〜ラブ



さぁ、一緒にラッピング‼️


頑張りましょう♪チューラブラブ


レッツラゴー‼️



準備するもの…


お好きなキャワイイラブラブ

お使いくださいねウインク☝️


①ハート型メタリックシール

②ゴールドのシール

③クリアバッグ12枚入り40×30cm




④カラー不織布

⑤カラーリボン

      あとセロハンテープ


以上を準備してくださーい❣️


それではいきますよ〜!!拍手拍手拍手



まずは

こんな風にダーツを3本ぐらい

とってくださーい!


半分に折り曲げて上部でキュッとしてください!音譜チュー



キュッとしたところを

テープでぐるっとひとまきして

止めてくださいね!!チュー飛び出すハート



それから


クリアバックにいれて




余ってる部分を巻き込んでテープで止めてくださいね♪


上部を不織布の時と同じように

キュッとしぼり

テープで一巻きしましょう!



はい!!次!!ウインク飛び出すハート


リボンを結びましょう❣️照れ



ゆるまないように両手で輪の大きさを

調整してくださいね!


両手で

☝️人差し指を輪に入れ


グッ親指と🖕中指でリボン下のヒゲ部分をつかんで


キューーッと引っ張りながら


リボンの形を


綺麗にラブ整えましょう♪🎀



あとメッセージカードを添えれば


完璧👌😍ですよ〜❣️



こちらもDAISOハート拍手


愛を❤️込めて〜なんて…チューキューン


   書くんですかぁ〜んピンクハートちゅーラブラブ



ハート形ピンクハートシールで


カードを固定してみたり…イエローハーツ照れ


紙袋🛍️などに入れて

     プレゼント包装

         完成です❣️爆笑


はーい‼️照れ


お疲れ様でした〜❣️



皆様


可愛くラッピングできましたかぁ?爆笑


ぜひぜひ


   お試しあれ〜照れ音譜



本日も


最後まで読んで頂き


ありがとうございます照れラブラブ



またねチュー{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}