またまた出ました!!


こんにちは〜照れ飛び出すハート


先程は


除湿機のジョッシュについて


投稿したばっかですが…チューあせる



娘と私を手厚く看病して、


家事を頑張ってくれてた主人がぁ〜

            えーんあせる


ガォオー   ー!!😭

たぶんですけど…


コロナ

 感染!!

昨日まで


私たちの


看病、お疲れ様でした〜!



ありがとうねぇ〜❣️チューチューチュー飛び出すハート


💋チューを差し上げますぅ〜チュー飛び出すハート


なんか嬉しい❓


みたいになっとるがな!!笑



今朝、ゴホゴホ!!ゴホゴホ!!


言うて


主人が咳し始めてですね…びっくりダッシュ


キターー!?

思て

熱測ってもろたら38度代!!


はい!


出ました!コロナ!!



ということで…



今度は私が面倒みちゃるけんねぇ〜❣️


コレであっちこち触れるわ❣️チュー気づき



昨日までは主人にアルコールで


私触ったとこ


消毒されまくってたからね!?ガーンもやもや


そりゃそうだ!照れ



早速 主人のお粥🥣


   作ったとさ〜❣️照れ飛び出すハート


あっ塩入れんの忘れてた!?爆笑気づき



はい!


最後まで読んで頂きありがとう


ございます♪照れ



皆様〜


夏風邪、コロナetc…


いろんなもん流行ってますから〜



手洗いうがい引き続き


頑張ってまいりましょうね❣️




では、お身体に気をつけて…ウインク


2024年の夏を楽しくルンルン


お過ごしくださいね❣️爆笑飛び出すハート



夏、夏、ルンルン

 ルンルン夏、夏ルンルン

ココ

 ナッツ❣️

🥥ルンルン🥥ルンルン🥥ルンルン


以上でーす❣️



最後までお付き合いいただき


ありがとうございます♪照れ



ではまたね❣️チュー{emoji:082_char3.png.ラブラブ}