こんにちは♪照れ


お元気ですか〜!!


私はちょっぴり落ち込み気味ですショボーンタラー


それは何故かって!?びっくり上差し



それはですね…


何ヶ月も前から楽しみにしてた


夫婦水入らずの


淡路島旅行が中止〜⁉️

    になっちまったんでさぁ…チーン泣



🎵チャララーン!!♬ 🎶


  ♪鼻👃から牛しっぽ牛からだ牛あたま牛〜乳ぅ〜🎵

       (歌唱 嘉門達夫氏)


ガオォ〜オ! タラータラータラーえーんえーんえーんタラータラータラー

何故か!?


何故ゆえになのかぁ〜!!



こんなんとか上差しショボーン泣



こんなんとか上差しショボーン泣



こんなんとかえーん上差し泣


 

こんなコーデとかぁ〜!!えーん上差し泣泣


(以前 あげた奴で使い回しです照れ


頑張って用意してましたけど…

 

実は

昨日あげたブログから

 お話は繋がってるんですけど…チュー💦


娘が夫婦旅行出発日の2日前に

   具合悪くなってしまって…ショボーン💦


病院行ったらなんと!?ガーン

コロナ陽性

     チーーーン泣チーン泣


というわけで旅行が

    キャンセル!ガーン

になりましたの…トホホ…えーん


人生ってのはショボーン

  何が起こるかわかりませんよねぇ〜!


でもね!!びっくり飛び出すハート


私はポジティブです❣️ウインク上差し飛び出すハート


明日の日曜日からは

      ずっと雨予報☔だし


娘がコロナだった事で、

  ホテルの

    キャンセル料金が

 なんと!?


かかりませんでしたぁ〜❣️


   拍手 飛び出すハート 拍手 飛び出すハート 拍手飛び出すハート

イェーイ❣️

ラッキー✌️✌️

ありがとう😭


その夜のお月様🌕が美しくてキラキラキラキラキラキラ

  キラキラキラキラキラキラ 私を慰めてくれました〜❣️

ありがとうございます♪😭キラキラキラキラキラキラ

           感謝❣️感謝❣️


人生はままならぬものですが…

全て必然なんですよね…照れ

         (悟るよねぇ〜笑)


そうきたか!!

   試練ちゃん!!って感じでね…照れ


今日のエンジェルナンバー1300の

    抜粋 載せときます❣️





良い事言ってくれますなぁ〜爆笑ラブラブ

いつも元気づけてくれる

天使に感謝です❣️


皆さんも守護天使👼に

       ピンクハート愛されているので


え〜!?

なんでぇ〜💦

こんな事になるのぉ〜!?

   泣タラータラータラー

みたいな事があってもですね😅

これは貴方が生まれる時に貴方の人生に

   全て組み込まれている事

         なのですよチュー


 『 よっしゃあー!

    かかってこんかぁい〜!! 』

   

  言うて頑張っていきましょうね❣️ 



はーい!!今回も

いかがでしたでしょうか♪照れ



最後まで読んでいただき

    ありがとうございます♪チュー飛び出すハート


感謝感謝でーすラブラブ


ではまたね{emoji:007_char3.png.照れ}