こんにちは♪爆笑


本日はですね!照れ


私の得意とするプレゼント用のラッピングをご紹介しようと思います飛び出すハート


ラッピングと言えば…

昔は(私、昭和世代です…チュー💦)

紙も高くてリボンも高くて

ホント買えなかったんですよ〜!えーん


今はほんと便利な時代❣️


あの神DAISO〜さまラブ

のおかげでですね!


可愛い花ラッピンググッズが

いっーーぱいありますでしょ〜❣️


マジ助かるわ!!爆笑音譜



息子がですね

彼女誕プレを買ってきたんですね!!


adidasのスニーカー❣️


「チョット、キョロキョロおかん!

  これプレゼント包装してくれん?」


といつもの如く

    言うてきたんですね!


ええよ〜❣️爆笑ラブラブ


私、包むの大好きなんですぐ承諾!😍


特にプレゼント包装が好き!!🎁



こんな風に包んでみましたよ!!


この紙は不織布なので透けて見えてしまいますびっくりアセアセ


なので、三本ぐらいダーツをとって

包んでみました❣️


コレは元々常備していたものです


このラッピング用に購入した物ではないんですけどね…照れ


なので

包み終わって息子曰く、


悟空やん!

笑笑!!

ええやん❣️

ホンマや〜!!

笑笑!!



 

はい!!ウインク飛び出すハート

このように

DAISOの紙袋に入れまして

             完了飛び出すハート


この紙袋はムジなので便利ですよ上差し

その時は確か

2、3枚セットで110円でしたけど。

法事のお供えの持ち帰り用に買いました。


今は値上がりしてるかもやから

お値段変わってるかなぁ〜キョロキョロ

またお店で確認してくださいね❣️


あっシールもDAISOさんです❣️


は〜い!!チュー飛び出すハート

ということで、

いかがでしたでしょうか♪


本日も最後まで読んで頂き

    ありがとうございます♪照れ


また、ラッピングの仕方とか

投稿しますね❣️


今日もしあわせな1日を

お過ごしくださいませね〜❣️


またね〜!!チュー{emoji:083_char3.png.ピンクハート}