こんにちは♪


皆様お元気ですかニコニコ


近畿もとうとう梅雨入りしましたね〜


ジメジメ…ジトジト…うーーガーン


でも紫陽花はこの時期美しいですラブ飛び出すハート


と言う事で…


昨日の事なのですけど…

お昼に急に娘が会社から

帰ってきまして…


どした!!具合悪い!?びっくり気づき

高熱!?大泣き気づき

出てるの⁈ 大変やぁ〜ん‼️びっくりアセアセ


キョロキョロ何食べれそう?

     娘 何も要らん…ショボーンタラー


キョロキョロ買い物行くけど!!何買ってくる?

     娘 お粥でいい…ショボーンタラー


みたいな…

病気あるある

親子のやり取りがありましてですね大あくび

高熱でガーン

何も食べたく無さそうなので…


こんな時は!!


近所で買える‼️

最強

スイーツ❣️🍨

これやったらどうや〜!?

食べたいかぁ〜?

食べる〜!!

と言うことで…

コレを買ってきましたラブラブ


赤城乳業さんの

パフェデザート

🍓いちご

チーズ

  ケーキ

  🍓音譜 🍓音譜 🍓音譜


でございますよ飛び出すハート




ミニストップで

WAONポイントが2000円ほど

たまっていたので、


実質無料ぉ〜!!チュー飛び出すハート

            でゲット‼️

お得🉐感も相まって

      美味しさ倍増でした❣️

  yummy〜

    yummy〜❣️ニコニコ


アイスにいちごジャムがかかっててぇ

クッキーの層とチーズケーキの層が


   うーーん❣️ラブラブラブ

       まいう〜ラブラブラブ  


娘も美味しいね❣️って

言ってくれましたぁ〜照れラブラブ


良かった良かった❣️

熱があってもなんか食べなきゃね!!


みなさまも

お熱が無くても食べてみてくださいね❣️


いかがでしたでしょうか照れ


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪爆笑


ではまたねピンクハート{emoji:002_char3.png.ニコニコ}