今日は疲労回復の為に

 夫が有給休暇を取って

 一緒にネットカフェへ行ってみました


 狙いはマッサージチェア!

 平日だったこともあって
マッサージチェアのブース空いてました👌 


 私はマッサージチェアに

プラス映画を見たかったから
3時間パック!


照明も落ち着いていて 
何より静か 

 ブランケット借りて
 横になって 
マッサージチェアスタート!


「あんま王」らしいです 
まだキレイだったから比較的新しいシートかもしれません

 飲み物は色々選べて
 ソフトクリームは食べ放題
 私は見なかったけどコミックや
雑誌、新聞なんも沢山置いてありました

 今回
3時間の間
何度もマッサージ繰り返しながら
映画を観て
1100円! 

夫はシニア割引で990円!

 3時間の癒やしの居場所としては大満足のコスパでした

 けど…
専業主婦の私 
日頃から休憩取りながら
家事をして
ジムで身体のケアもさせてもらってる…

今日はマッサージ受けながら映画観て…
何故か 何となく罪悪感💦 

 やっぱり
日頃疲労困憊してる人の方が価値ある時間過ごせそうです🌟

帰宅後
花壇のお花を部屋に飾りました

私はこれだけでも
気持ちのケアになってるかも?笑