夫は毎日何かしら体調が良くない


 もう長い間ずっと 

 毎日毎日

 私に体調の不具合を訴えてくるのは 

正直言うとかなりのストレス


 しかも
毎晩、会社の愚痴やテレビニュースへの怒りなんかの話が止まらない

それらへの返事は肯定しか選ぶ余地は無いから

ひたすら「うんうん、そうだねー」


 コレステロール高くても運動しないし毎日毎日炭酸ジュースを飲むし

 太ってても運動しない

 肩こりが酷いから毎朝私に湿布を貼らせるけど改善させる意識は無い 


 コロナ感染した時も 

マスクしてくれなくて

 促したら怒ってた…

 結果…私も感染 


 夫はコレステロールや血圧の関係で
隔離入院になったけど
私や家族の心配はゼロ


 ただひたすらに自分の症状や不満をLINEで私にぶつけてくる 

私も自宅で感染中だったのにねー 


 まあ

もともとそんな強い人じゃないのに

 長い間ずっと
お仕事頑張ってくれてるし

 根本は真面目な人


 どうせ2人で最後まで夫婦でいるなら

少しでも楽しくやりたいから
我慢して嫌な所は見ないようしてやり過ごして
何とかやってる 



 今日は
足が痛いらしく
整骨院行くために会社休んで自宅に居ます


 私は息抜きでコーヒータイム🤭 



 空が晴れてきた



 何かいいことあるかなー🌟