朝ごまトマトジュースなるものが
お肌に健康に効果あり!
って女優でタレントの六車奈々さんがお勧めされてて

苦手なトマトジュースに挑戦してみました💦

トマトジュースと
すりゴマ(黒)
オリーブオイル

を混ぜて飲むだけだそうで

今朝飲んでみました…

結構イケる!👌

六車奈々さんは現在50才
すっぴんでお仕事されてるそうです✨

すごい!

元々関西のラジオ番組
「それゆけメッセンジャー」のアシスタントをされてた頃に六車さんを知り

最初はメッセンジャーのお二人と

特に黒田さんとは
本気のケンカ?
すんごく仲悪い??
ってハラハラしながら夢中で聴いてたけど

実はそんな事もなく
戦友みたいな感じなんだと勝手に思ってます

そんな六車さん
実生活も努力家で沢山ご苦労もされたみたいだけど
いつもキラキラお美しい!

今回
お金も時間もかけない!って言う
私にも嬉しい内容の美容術を提供されてたので

しばらく続けてみようと思います😊

さて
今日のオヤツは
ドライフルーツ入りのパウンドケーキ

焼いてる途中で
切り込みを入れるワザを実践してみたらいい感じになりました✨

そして夜ご飯は
レンコンの挟み揚げとシシャモでした

昨日からジムの往復は
走って行くようになって
帰宅後は身体も重いです😅


明日も色々がんばろー