包丁で指を切ってしまい
今日の夜ご飯は息子が担当してくれました

息子は20代半ば
ほんとなら社会人でイキイキした日々を送ってるはずの年代

現実は…
在宅してて
家事手伝いをしています

発達障害のグレーゾーンとの診断を受けてから
就労支援事業所へ時々通っているのですが
まだ道が開けていません

もっと幼い頃から
親の私が気付いてあげてたら…とか考えてしまいますが
考えてもプラスにならないんですよねー💧

そういう事情もあって
節約生活が必須なんです

なかなか苦しい思いはあるけど
このテーマはあまり書かないようにしようと思います

息子の作ってくれた夜ご飯
美味しかった
ありがとう
ごちそうさまでした🌟