週末のお昼は予算を組んで
外食しています
(格安のお店しか行けません😅)

回ってない回転寿司🍣?
お安くて美味しくてとても重宝しています

よく利用してるのは「魚べい」

今日は気分転換に
「はま寿司」へ行ってみました🍣


タブレットでも流れるタッチパネルでも注文できるみたいで分かりやすいです


お醤油類が色々選べたり
お寿司も確かに美味しかったけど

注文してもなかなかなかなかお寿司が来ない…

110円ラインナップが少ない

ネタがまだ凍ってる↓



美味しいから人気があって
注文に追いついてないのかな?

我が家の場合は
110円皿が少ないのは影響大かも💦

やはり
「魚べい」の方が110円皿も多いし
かと言ってお寿司はほんと美味しいし

ストレスも少なくて

「魚べい」の優秀さを感じました〜🌟

「はま寿司」もモチロン美味しいので

平日に行ったほうが満足度上がりそうな気がします…