昨日は2時間だけのアルバイトに行ってきました


タイミーさんです!


アプリで誰とも話さず応募して

当日持って行くものや

どんな服装で行くか

ざっくりした仕事内容

現地のマップ

労働条件契約書までアプリ内に案内があるんです


後は当日現地に遅刻しないように行くだけ


今回のお仕事は

自宅から現地まで電車乗り継いで40分💦

往復したら働く時間に迫ってくる程だけど自宅に居るよりプラスだと思って行ってきました👌




玄関でご挨拶したら

笑顔で出迎えてくれました

そこから荷物をロッカーへ預けて

念の為ウエストポーチに筆記用具やメモ、メガネ、スマホを入れて装着!


今日2時間だけだけど

念の為スタッフさんにもこちらからご挨拶にまわります


皆さん優しく受け入れてくださいました☺️


これで一安心🌟


そこからはあっという間の2時間でした


出勤と退勤は

自分のスマホで企業様に置いてあるQRコードを読み込むだけです

これで即アプリ上に入金!!


早い!


入金された報酬は

自分が指定してる口座等にスマホタップで即入金されるから

ほんと良く出来たシステムですね😳


後はアンケートみたいなレビューを書いたら終了です


アルバイト

行くまでは緊張したけど

初めての環境、初めての出会い諸々

プラスが沢山あって

ほんと行ってみて良かったです


帰宅後

午前中に下ごしらえしておいた青椒肉絲と卵スープを作って頂きました😊


またがんばろー!