先日、次男が通っているサッカーの合宿に参加してきました!


お泊まりするのは幼稚園のお泊まり保育以来。

遠くにお泊まりするのは次男も私も初めてのことでハラハラドキドキ💦


まず荷物を準備するのも勝手が分からず私がアタフタでした😅

何度も何度も確認しました。



当日は集合場所も道に迷ってコーチに電話。

序盤からどうなることがと思いましたが何とか時間には間に合ったので一安心ε-(´∀`;)ホッ


出発してからも心配で心配で心がザワザワ…

落ち着きません。


でも、コーチからメールやインスタで状況報告があったりしたので安心して眠る事ができました😊


次男も休む暇もないくらい忙しかったようです。

初めてのことばかりで緊張もあったようですが、以前よりチームに打ち解けられたようでした。


次男も「また行きたい!」と言ってくれたので嬉しかったです。


帰宅後は疲れすぎてバタンキュー(寝た)

その後はちょっと不安定になってしまったけどいい経験ができたようなのでまた参加させたいと思います✨


コーチからも電話で合宿の様子を聞くことができました。

至れり尽くせりです。

いいスクールに巡り会えたな〜😊✨



読んで下さりありがとうございます。

今回はこの辺で…✋音譜