今朝は雨が降って・・・お庭しとしとな朝


そして目覚ましに使っているガラケーさんが時計の部分が消えてて(電池なくなって一旦落ちたから)


朝から目覚ましが鳴らずにお寝坊する始末💦


慌ててガラケーさんも掴んで下に降りて


朝ごはんのお支度もしてました💦💦




さて昨日


グループ退会したのですが


まだそこに残ってたコメントにお返事書いたりしてた方のが


ちらほらお知らせきたりしています


他のグループでもみなさんが懐かしんだり、偲んだりしてくださり


ホントころんしゃんの愛され度を身に染みて感じています


そんな中


とある方のコメントを読み終わったと同時にね


こちらが落ちました




落ちたというより飛んできた💦


「ボクはまだまたいるもんね♪」


とでもアピールしてるのね😂


それに「カッポカッポ」と(馬じゃないです)


やたらと昨日はリビングさんに響く足音😅


なんなの?


と思いましたけど


どう聞いても


ころんしゃんの足音🐾


おまけにお友達からも


「夢にころんしゃん出てきてうちの子と遊んでくれたの」


でもね


「お鼻真っ黒だったから若いころんしゃんだったよ」


嬉しいなぁ♡


他にもね、なかよしさんからも


「帰宅して玄関開けたら違う匂い


そしてわんこさんが「聞いて♡聞いて♡」とでも言うように


楽しそうに走ってきた」


もしかしてころんしゃん遊びにきてくれたのかも


嬉しいなぁ♡


ころんしゃんはみなさんのところを回っているようです


お邪魔したらよろしくお願いします


あ、それでねこの飛んできたのは「ソープフラワー」


入浴剤になるタイプね


実はこう置いてましたの




雑多なところあるからタオル載せましたけどね


これでこう落ちる?って話ですよ


すごい「いるよ」アピール🤣🤣🤣


笑っちゃうけどホントの話です




さて先程電話がありまして・・・


本日やっとWCのお修理がなされることが決まりましたぁ♪


午後からになるそうです‪🚽


お代用意しとかなきゃ💰


これでまた1つ片付くなぁ


あとはショップから連絡きてるのでそちらにも来店予約しとかないとね


以前に購入したキティちゃんのパスケース


交換になるからね


自宅配送も提案されたけど・・・


コーヒーもないし、スタッフさんのお顔も見てきたいし


連絡しなきゃ✉️


あ、異動した先生へのお手紙もちゃんと書きました✍


ホント1つ1つよね




おまけ〜


最近よく来るこのメール




「目黒蓮」・・・お友達でもありませんしね


こういうの多くて参るわ💦