今朝も晴れてます☀️


暑くなりそうですね💦


そして明日は映画の上映初日なんですけど


夕方からころんしゃんのサロンさん予約入れてますので


映画は金曜日にずらしました


ので朝からシャンプーさんです


・・・



みなさんもう、お分かりですよね?


朝から張り切ってますけど(夫君)


朝ドラ観るまで待ってもらいましたらね


「オレ1人で大丈夫だから」と


準備してくれましたけどね


バスタオルさんの位置



ここはダメなんだって😂


あとでねこまんまが用意しましょう


呼ばれてますけど?



何故かお風呂掃除のスポンジ振って呼んでます🤣🤣🤣



やっと立った・・・



ゆっくりと



洗面所へ行ったころんしゃんですわぁ♪




さて昨日のお話


2週間ぶりのリハビリとなりましたし、採血もあるから少し早めに動いてましたよ


しかし



起きる気配ないですね



ねこまんまはリハビリさんでお昼過ぎまで帰れませんよ?


動かない💦



玄関で呼んでもこれだもの


仕方ないから見守りさんにお願いしてリハビリ行ってきましたぁ♪


先生は少し日焼けして黒かったです


先週の夏休みは箱根へご家族と


その後はミニバスケのコーチを忙しくなさってたそうです


夏休み・・・


めちゃくちゃ忙しく体を動かしてたようですね


お留守の間のメダカさんはというと


おうちへ避難させたりしてたからご無事だったとのこと


最近は


「オオミジンコの中に小さなミジンコ増えてて

また楽しい」


とのことでした


メダカ親父さんは最近はミジンコさんも


「ミックス」で販売らしいですから


混ざって小さいのも来たというわけだね


小さなミジンコさんもそのまま繁殖ならそれはよきよき♡



リハビリの時はたまたま「ちぃかわ」ちゃんの話題が出てて


別の先生が


「先々週かな?羽生のイオン行ったらイベントやってて


整理券もらって一緒に写メるってやってましたよぉ」


しかしこの先生のところは息子さんなので


「ちぃかわは見てるだけでした」


う、この整理券がまた曲者でね


以前も「ハチワレ」ちゃん推しのなかよしスタッフさんが


ちぃかわイベント行った時も整理券もらうのに1時間前から並んだと聞いてますからね


一緒に写真撮るだけでも相当な混雑になるんだなと分かりますよね


羽生でこれですもの


お台場まで行く気力はホントありませんわぁ🤣🤣🤣



それからお膝電気も終わって、自転車コギコギもして・・・


お会計待ちに見守りさん確認したらね


のびのび寝てるころんしゃんが写ってましたぁ♪


お会計済ませてから急いでスーパー回って・・・


それから帰宅


しかし帰宅しても



ね?


出かける時とほぼ変わらず🤣🤣🤣


それから遅いお昼を済ませて・・・


午後もまったりしてたらね



きました💦



お外催促ですよ


もう限界だもんね



行きましょうね



スタスタスタ・・・



ここで用足し♪


それから


出したら飲む



飲んだら出す



また飲む🚰



そして



おうち入っていぃよって言ったのにね


「動けましぇんよ?」って😅


ならあんよさん動かしてごらんって言ったらね



「入れまちたぁ♪」



残しておいたの、食べる?




食べるよね♪



それからおやつさんにしましたよ


ところで床のハゲハゲ気になるなぁ・・・


とゆっくりしてたら夫君がご帰宅


そういえばこの用足しの時にパラパラきたんだけどね


夕方のニュースでは千葉では急な土砂降りだったようですね


埼玉はこのパラパラだけで済みましたけど


お洗濯物は取り込みましたよ


ころんしゃんも曇ってきたし、早めにお散歩さんへ


帰宅して



ありがとう♪



ご褒美さん



マシマシにして



オマケさんも



食べましたぁ♪


そして夜はというと




ビールにしたねこまんま🍺


しかしいません💦


かなり呑んでから



ご着席ぃ〜っ♪


おいもさんどう?



しかし



「皮がしんどいでしっ💦」


剥きましたよ?



食べましたぁ♪



おいしいね♪



お肉さんも少し別に茹でてたからね



しっかり食べましたぁ🍖



もちろん



こちらもね🥚



お腹いっぱいになったようでしたぁ♪



さてさてそうこうしてるうちにシャンプーさん終わってね・・・


あれ?


「オレ1人で大丈夫」


って言われてた気がしたけどね・・・


呼ばれましたよ?


まずは洗面所でよく拭いて・・・



リビングさんおいで、暑いもんね



ほらね



バスタオルさんはここでないと😂😂😂



しっかり拭こうね


よく拭いてから



さすが冷えるもんね、お外に



行きましょう



待っててね



どこ行くのかな?



そこですね



それから


橋まできたよ



お外も行く?



悩んでる



戻って



暑いもんね💦


おうちへ



ゆっくりでいぃよぉ♪



開けるね



お疲れさま



「すずちいところ♡」



この後バスタオルさん片して少しだけドライヤーかけてもらいましたぁ♪




そうそう


その時にここに来るんだよ、夫君よ😂😂😂




おまけ〜


お庭にポコポコと穴が空いてるのね


ちょうど子どもの頃に朝顔の種を植える時に


土にお指刺して穴空けたでしょ?


そういう感じのもの


何がいるのか、また出てきたのかな?と思ってたんだよね


でもその穴を活用してる子がいるの


昨日もシャッターチャンス狙ったんだけどね



出てきちゃってたんだよね💦


今朝は慎重に


わかります?



こうして穴に入ってるの🐸


でも、もうこれでも半分出かかってるけどね


こういうのがあちこちあるの


楽しいよ♡