今朝も暑いですね💦


朝からお庭の植木さんを伐採してくれた夫君・・・


とはいえ素人さんですので届く範囲だけで✂️


だから放牧も黙ってお見送り・・・


そして今日はヤクルトさんの日ですので


朝から



分かっているのよね♪


ちらちらとお外を見ててくれましたぁ♪


しっかりご挨拶して



来週のお約束もして



暑いからおうち入ろうね



またゆっくり涼んでくださいね



冷たいお水さんを用意しておきました



さて今週はというと


担当のリハビリの先生が夏休み


日曜日から箱根・小田原方面へ🚗³₃


しかし娘ちゃんが北辰テストだからと午後から出かけるとのこと


ん?先生は?


「なら自分だけ朝早くに自転車で出発します🚲


帰りはもちろんみなさんとご一緒にご帰宅ですよね?


と聞いてやっと


「帰りは車に自転車載せて帰りましょうか」


先生・・・せっかくの家族旅行に別行動もホントはどうかと思いますけどね😅


と話しましたらね


「せっかく自転車思い切り乗れるチャンスなので」


とのことでしたぁ🤣🤣🤣


日焼けした先生には来週会えるかな?




さて昨日


ゆっくり寝てたころんしゃん


夫君がお買い物して帰ってくれましたからね


きゅうりさんを



頂きましたぁ♪


しかし「動画撮ってる」というのにね


ずっと喋る夫君よ・・・


あ、食べ終わったね?



美味しかったね



それからしっかりおっきいのは出しに行って・・・🐾


ごはんもしっかり食べて



「笑点」さんの時にはお耳さんが翻ってるし💦

27時間テレビから「笑点」さんに回し

早めにご飯のお支度をしたりして

BSの「光る君へ」に備えていたらね・・・

このタイミングで・・・



追加お散歩さんの催促入りましたぁ🐾



行きますか♪



ハーネスさん付けて



ゆっくりと



夕日がきれいよね



さぁのんびり行きましょう



ここまできたらどうするかな?



曲がりましたよ


なら1周するのかな?



色々確認しながら



進行方向と反対向きで



遠くを見ながら




そしていつもの道へ


草が伸びてきてるねぇ



農道さんに入ります



お久しぶりに西の空と



何やら熱心💦



でも草むら歩くからこちらも気をつけて見ています



さぁ帰ろうか



ご近所さんも同じ時間にみんなお散歩さんだね



おうち着きました


ゆっくり飲んで



休憩挟みながら2回🚰



そして



戻ります



お疲れさまね



開けるからね



ゆっくり涼んでね



「がんばりまちたぁ♪」


夜は




ご着席♡



おいもさんを結構食べました♪



珍しく1本食べそうだったので途中までに🍠🍂



こちらは?



いらないそうです🍉


もちろんこちらは



ちゅるんと



食べましたぁ♪



そうそうFacebookで10年前の今日




姉さんがいましたぁ🐈‍⬛


当時は「無毒」扱いされてたけどね


今見返すと怖い話です🐍


ってこのファブリーズはなんででしょう😅?


それと昨日の「笑点」さんはね




こんな感じになりましたぁ🎤


来週また期待♡


昨日咲きましたよぉ🌵


まとめてど〜ん♡




ホントありがとう♡