今朝は・・・むぉ〜っと暑くて目が覚めました👀


エアコンさんはタイマーにしてるのね、夜中に寒すぎちゃうから


でも扇風機さんは回ってるのに・・・


朝方は、熱風?


いや止まってる?


それくらい暑かった💦💦


とはいえ目覚ましが鳴るまでウトウト・・・


今日はね


ずっとお世話になりました動物病院の院長先生


ってもう「院長」は引き継ぎ終わってるんだけどね


今月いっぱいで「相模原」に異動になるの


でも出勤日がまばらでね


とりあえず今日は確か出勤なんだよね


それところんしゃんのサプリも買ってくる日だから(5%オフ)


お顔出して・・・お手隙だったらご挨拶してこようと思います


こちら



ラッピングしてあるから分かりずらいけど



やっぱり動物病院の先生だもの


男性だけどわんこさんにしました🐶


それと写メり忘れてますけどカードは「スヌーピー」さんにしました🐾


今朝写メろうとしたら・・・


カードの封筒にのり付けしてたっけ😱😱😱


先生は「この病院に赴任して10年」と仰ってましたけど


ねこまんまはもっと長くいて下さった気がしてました


前回もお話したかと思いますが


ホントならころんしゃんを最後まで診てほしかったなぁと思います




さてそんなころんしゃん


昨日はちゃんと場所移動はしてましたけど



午後まで寝てましたぁ💦


そろそろ用足しに起こそう


としてたらね、夫君がご帰宅



大あくび



連発行きます♪



はぃどうぞ♡



思いっきりお口開けられたかな?


実はころんしゃんは大きなお口開けるの苦手なようで


いつも途中で終わるのよ💦



その後夫君がお庭に連れて行ってくれましたよ


もちろんこの時間まで寝てたんだからね


相当な量を溜めてたみたい💦


思いっきり出してスッキリしたでしょう


そうなるとね


まもなくおっきいのももよおすわけで


※・・・その前におやつさんしっかり食べましたよ♪


おっきいのをしに出かけましたぁ💩


帰宅したらすぐお仕事🗞📰




ありがとう♪



ご褒美さんはもちろん



マシマシの



おまけさんでも食べました♪


夕方追加さんあるかなと思ったけどね、なし


ねこまんまたちのお夕飯前にちょこっとお外は出ますけど


それはいつものことだから


だからね



いません💦


何故かと言うとね


残してた骨ガムさんの結び目を解いてあげてましたから



堪能してましたぁ♪


食べてから



ご着席♡


おいもさんどうする?



「いらない」ってしたけれど



この後少し食べました♪



スイカさんも少しだけ🍉



美味しかったね♪


気持ちはもうゆで卵さん🥚



しっかり食べて



もちろんこちらは追加あり🥚


ごちそうさまでしたぁ♪




そんなころんしゃん


本日無事に「12歳4ヶ月」を迎えました


この暑い夏をしっかり乗り切ってほしいなと思いますね💕︎


「目標はお兄しゃん超え♡」



「これからもどうぞよろしくでしよぉ♪」



よろしくお願いします😊💕