今朝も晴れてるとはいえ雲が多い朝☁️


そして「クモ」といえば


朝からリビングさんの天井からゆらゆらと下がってくる細身のクモさん⋆ ࣪🕷


朝からねこまんまの目の前にプラプラ・・・👀


上がるんかい?下がるんかい??


どっちとも言えずにプラプラしてたから・・・


下から仰いで上に行ってもらったのに


また場所を変えて降りてきて・・・🤣🤣🤣


何がしたいんじゃい?


そんな朝になりました




さて昨日


午前中も何もずっと寝てたころんしゃん



起きないからね・・・


ねこまんまはおうちの回り、自由人さまのキッチンの窓の下とかの草を抜いてまわりましたが


それでもなかなか起きず💦


ゆっくりお昼ごはんにしてたらね



起きましたね


そして



用足し行きたいから催促してますよ😅


・・・急かさせてるし💦


ご飯あと1口待っててね🍚


そして



「早く開けてでしっ💦」



そんなに寝てたからだよぉ💦



植木の間に



そして



しっかり片足上げてます♡



終わったら



さっさと戻る🤣🤣🤣



わかってますよぉ♪



すぐおやつさんにしようね♪


その後はゆっくりしてて


夫君の帰宅とともにおっきいのしに行きました🐾


帰宅して



ありがとう♪



ご褒美さんね



ありますよ♪



マシマシの



おまけも食べて・・・


その後は夕ごはんもしっかり食べてから


18時過ぎ・・・


チラチラと視線をくれますチューチューチュー



お待ちですね


お久しぶりな追加お散歩さんです



行きますか♪



しかしこの後ものすごくコケまして💦


大丈夫?


気を取り直し



ゆっくり歩きます


あら👀



キノコさんがたくさん🍄



ころんしゃんはコケた衝撃もあったからか


躊躇いながら歩きます


どうする?やめる?


やめる気はないみたい



ここを曲がりました🐾



ということは1周するかな?



あら♡



ここだけ稲穂出てるね🌾


と伝えたら


後ろ足しっかり踏ん張ってる



からの



踏ん張りちぅ💩



こんな風景見ながら・・・


そして



「西に向かいましよぉ🐾」



農道さんに入りました🐾



頑張って歩いてますよ♪



さておうちに帰ろうね


ここのね



傾斜で行きにコケました💦



帰りは登れるの


お水さんは



2回飲みました🚰



ゆっくり



「ただいまでしよぉ🐾」




いません💦


あ、きたきた♪



まずはおいもさん🍠🍂



ゆっくりと



食べました♪



小さくしてあげて



美味しかったね♪


スイカさんは🍉?



いらないのね?


もちろん



絶対よね🥚



ちゅるんと食べて



木曜日だもの



お約束🦴



はぃどうぞ♡



向こうでね



最近はここまで食べておしまいにします🦴




さてさて


ねこまんま家の裏は田んぼさんなんだけど


結構お水も残ってます


だからね草むしりしてたらね



結構いましたぁ🐸🐸🐸



ほんの一部ですよ♡



そしてこちらも



もうすぐ咲くね🌵


そうしたらね



大きくなったねぇ♪


5cmは超えたね


頑張って育ってるよ♡


たまに会いますㄟ(`∀´)ㄏカマキリー!